aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

クリスマスプレゼント( *´艸`)

今日はみんなのクリスマスプレゼントを買いにいきました( *´艸`)





ママのプレゼント、ブーツを買ってあげましたぁ









私とお揃い(*´ω`*)





マルイで買ったんですけど、





色もお揃い♪





私が20,5cmでママが22,5cm(=゚ω゚)ノ





喜んでくれるといいなぁ(´・ω・`)





なのに、ママかばんも欲しいとか言い出した( ゚Д゚)





さすがママちゃん(;・∀・)




ママを甘やかしてしまう私





だめだ本当に、おねだり上手めが( ;∀;)





でも人のプレゼント買うって楽しいですねー







人が喜ぶ顔を想像しながらの買い物って♪





私もついでに、下着とか買っちゃいました(*´ω`*)






両手に買い物袋たくさん持ってて疲れたなぁ



それにしても、ラブレスの店員さんイケメンだったな(*´ω`*)笑








よーし、後10日間仕事ばりばり頑張るぞっ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

yoko  

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ってもう3時過ぎですけどね( ´▽`)

今日河原町にいらしたんですね・・・ひとみさんに聞きましたw

高島屋で出町ふたばの豆餅並びました~~

私の番・・・売り切れ!!!

疲れて夕方帰宅・・・爆睡でした~~。

2014/12/20 (Sat) 03:22 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

そうなんですよぉ♪クリスマスプレゼント買いに(*´ω`*)
マルイでラクチンショートブーツ買いました♪
めっちゃ歩きやすいのでおすすめですっ
出町ふたば美味しいですよねー、あんまり甘くなくて好きです
でも本店でしか買ったことないかも!午前中にいかないとやっぱり厳しいですね♪

2014/12/20 (Sat) 09:11 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment