aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

雨やけんね(*´ω`*)

頭痛ぃけー( ;∀;)



1時からの仕事の予定がまさかの



3時過ぎかょー(≧∇≦)



おかげで部屋が片付いたよー



何事にもぽじてぃぶしんきんぐっ



朝ママちゃんから電話あって



プレゼント届きました!って


起こされました



しかも写真つき





ってか、私より足細くて綺麗じゃん( ;∀;)



あーお揃い買ってしまったし


完全に私引き立て役やん笑



60歳にしてゎ綺麗だな、いや



24の私より余裕で綺麗です(*´ω`*)



パパに似てしまった( ノД`)…



さぁ、ぼちぼち仕事いきますかね



今日のお客様ゎ


整体&数珠の修理、気を入れ直す


結婚式らしいのでヘアセットもです(///ω///)♪



私なんでも屋かよっ



よろず屋aikoマン行ってまいります(^-^)v

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment