aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

Let’sXmas( *´艸`)

ってめちゃくちゃランキング下がってるー



9位とかだったのに12位とか(/ω\)


前に比べて更新すくないしFXネタ少ないから仕方ないか





今日は、友達と





明日香村へ…


飛鳥坐神社へ行ってきました


www2.ocn.ne.jp/~jinja/



私にゆかりのある神社です。


古いお札を返して新しいお札を購入と


ご挨拶です( *´艸`)





やっぱ最古の神社


このような石が転々とあります



すごく神々しいです





そして、帰りに関西でお馴染み


奈良健康ランドへ


ん~実にレトロ、昭和の匂いがぷんぷんします





初めてだったのですが、なかなかよかったですよ♪







吉本もやっていて、川端さんとかきてはりました





そして、夜はクリスマスをちょっと早いけど満喫しようと





ブライトン京都でホテルディナー









ここゎ前から好きで、ワインも食事もたくさん食べれて






サービスもいいので来ました(*´ω`*)





カップルだらけかなとおもっていたけど





まだクリスマス前だったのでファミリーが多かったかな(=゚ω゚)ノ




もう満腹すぎて・・・





今も苦しいです( ;∀;)


さぁ明日から気合入れて


トレード頑張らないと!


神社も行ったしリフレッシュ(●´ω`●)


勝てます絶対に(/・ω・)/





でわ





酔っ払い今から寝ます|д゚)





おやすみなさい

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

yoko  

良いですね!何時も何処かにお出かけで・・・流石若い!!

ブライトン久しく行ってません・・・此処美味しいですよね。

長女が此処好きで何度か連れて行って貰いました( ´▽`)

長女の結婚式もここでやりました・・・。。。

2014/12/22 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

ほぼ引きこもってます笑
もう外でたらまとめて用事を済ましちゃうタイプなので( *´艸`)
ブライトンめっちゃ美味しいですよねー、お!結婚式しはったんですか
すごいなぁ、料理とサービス間違いないホテルですもんね♪
一度宿泊してみたい(*´ω`*)

2014/12/22 (Mon) 16:35 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment