aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

サルに負けるな(/ω\)

今日すごい記事をみつけました









すごいですよね


仲間の為にこんな必死に助けて( ゚Д゚)


ちょっと荒いですが、知恵もすごい


いつか人間越されちゃうんじゃないかと思うくらいですよー


人間もこんな命がけで助け合えてるのかなぁ


本当に、見習わないといけない動画です(*´ω`*)








今日は、すごく素敵な出会いもありました


朝方、夢でメッセージがあったので


なにかいいことあるだろうなとは思ってたけど


予想以上の素敵なご縁でした( ;∀;)





御縁
、一生大事にしていきます(*´▽`*)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

yoko  

♪ (*゚▽゚)・・・御縁、一生大事にしていきます(*´▽`*)

お猿さんも良いですが・・・こっち~気になる~~

♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬。。。

2014/12/23 (Tue) 04:10 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

あはは笑 いい御縁は、特に好きな人ができたとかそんなんでゎないですよー♪

2014/12/23 (Tue) 22:59 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment