aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

もぅすぐやん(*^ー^)ノ♪

もうすぐX'masですね(///ω///)♪



みなさんはお出かけとかしますか?



私ゎかわらず仕事です(≧∇≦)



いつもと変わらない2日間だと思います( ノД`)…

今日は祝日やし

京都ゎ観光客で溢れてますね





ぼちぼち大掃除を始めようと


今日は朝から業をしてました(///ω///)♪



いやぁ神棚の掃除って大変だな(^∇^)


今年の汚れを落として運気UPです↑↑


うちの神棚すごいでしょ(≧∇≦)


一人暮らしなのに


かなりデカイ神棚に神様たくさんいてるので


友達が来たらびっくりしてます(///ω///)♪






あ、そうそう



大丸のポイントが今年までに4500円分消化しないといけなかったので



特に欲しいものもなかったし


靴下とタイツを購入しました



何か今まで見たこともない分厚いやつゲッチュ


これなら足冷えなさそう笑


そして、今年流行ってる


白タイツ


年末はいて帰ろうかな(*´ω`*)


さぁ



今から晩御飯つくります♪


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment