aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

クリスマスなんかより…( ゚Д゚)

土用の丑の日が好きだぁぁぁぁぁぁ


って


言ってみました(*´ω`*)


いや、本当です


結構行事を大事にするタイプなんです、


七草粥を食べたり

おせちをちゃんと作ってみたり

でも、クリスマスってねぇ

私実家も遠いですし

相方さんもいないので


友達と今日はチキン食べてます

しかもお酒飲めない友達なので


シャンメリーのんではります




私ゎシャンパン




しかもしかも


友達が顔


( ゚Д゚)

↑↑
こんなんだったので


熱をはからせたら


39度ありました



んー



しんどいのか


テンションが高いのか気づかなかったけど


風邪ですね。


とりあえず


私の家に泊めることにします


40度超えたら


病院つれていきます。


今日は


マドレーヌを仕事のみんなに作りました






ついでに友達にも渡しました


多分美味しくないです


でも喜んでくれました( *´艸`)


さぁ、夜間病院調べるとしよう。



いますよね、年末年始高熱だす人


あ、私か( ;∀;)


去年40度あって


九州から帰れず


1月20日に九州から京都に戻りましたー



今年は大丈夫なはず!



とりあえず、友達頑張れ!!!


でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment