aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

私までも・・・( ゚Д゚)

風邪ひきました( ;∀;)


みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたかぁ?


私はぐでんぐでんでした( ゚Д゚)


友達がクリスマスプレゼントを持ってきてくれましたよー


ずっと欲しいと言っていた


養命酒

すごい久しぶりに飲みましたけど


こんなお酒感強かったかなぁ


多分15年ぶりくらいに飲みましたね


さっきやっていた


モニタリングにでていた


DJKOOさん



ほんま素敵な人ですねー


タクシーで幽霊に遭遇したらどうするかっていう


モニタリングなのですが


合掌をしてから自己紹介をしてましたー


最後にスタッフさんが


「KOOさんって幽霊とか信じるんですか?」


の問いに


「信じますよ、だってお墓参りとかいくじゃないですか」


ってすごい真っ当な回答でかなり驚きました(^◇^)


そうですよね、幽霊信じないのに


お墓参りいく人って矛盾してますもんね♪


KOOさんは天然で面白いけど本当にすごい神的存在でした(*´ω`*)





さぁ今日は養命酒飲んだし体ぽかぽかで寝れそう





みなさんおやすみなさいー(=゚ω゚)ノ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

Spontaneousways  

MIXIのコミュニティから来ました!
私自身、ブログを始めたばかりなんですが、写真がいっぱいで
ゆるい感じの文面もすごく参考になりました!!

2014/12/26 (Fri) 06:59 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ありがとうござぃます!激ゆるです(///ω///)♪また見てください(*´ω`*)

2014/12/26 (Fri) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment