aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

忙しいとか言うなっv(・∀・*)

忙しい忙しいっ


しんどいしんどいって何度も言う人



自分で運気を下げまくってます



意識高い人は言わないらしいです(*´ω`*)


確かにネガティブ発言は


不幸を自分で引き付けてしまいますね。


今日は仕事しながら、大掃除中です


手がちょっと荒れてて痛いけど頑張って



物や部屋たちにも



今年1年ありがとうござぃました


って感謝しながらやってます(///ω///)♪







昨日三条烏丸にある


新風館に行ってきました



ついでに

私の大好きなポールっていうパン屋にいきました




人生初のボルシチ作ったんですー


体あたたまりました(*^ー^)ノ♪


さぁもうひとがんばりっ



でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment