aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

年始は金!!!終わらなーい( ;∀;)

年末の大掃除



ばたばたやっております(*´▽`*)



こたつ布団を洗濯機で洗おうとしたら



6kg以上あったので



お風呂場で頑張っております( ゚Д゚)



洗うのはいいんだけど、乾燥が追い付かないー



はたして明日の朝までにすべて乾き終わるのだろうか



こーいうことだけ要領が悪いなぁ私(/ω\)



そして今日冷蔵庫の食材全て食べ終えないといけないなー




で、エステサロンで頂いた

このゴールドパック!!!



を元旦に使用したいと思います



すごいでしょこれ笑(///ω///)♪


そして年始からみんなをびっくりさせようと思います笑



私はゴールドの取引をしているので

2015年初!ゎ顔から金を吸収してやろうと思います



うん、、きっと縁起がいいはず笑



よーし、暗くなってきたしスピードアップや♪



でわでわ



明日は新幹線の中からブログ更新したいと思います(*´▽`*)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

金太郎  

取引業者は?

aikoマンさんは、ゴールドの取引しているのですか?
てっきりFXかと思っていました。
どこの業者を使っているのですか?
年始からびっくりします!!!^^

2014/12/30 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: 取引業者は?

ありがとうござぃます!びっくりさせますね笑 FXもしてますよー業者は海外のです(///ω///)♪

2014/12/30 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment