aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

忘れたのっ!!!!( ゚Д゚)

aikoマンブログ更新してねーじゃんって・・・


私、毎年九州の実家から京都に帰ってくるときに


何かをやらかすんですけど


今回




見事に、携帯を忘れるってゆー。


はい、お母様に送っていただき今日の夕方に届きました


今日は特別な日なのにな

まさか忘れるだなんて、


めっちゃ大切な物だからテーブルの上に置いていたのにも

かかわらず


忘れるだなんて、2015年しょっぱなにやらかしましたよー


お母様に、駅でばいば~~~~い

ってセンチメンタルな気分にさせたのに


すぐ怒らせたから


ある意味安心です、


aikoマンらしいです、

毎回なのでさすがに呆れてました


去年は、忘れた+リビングのリモコンを持って帰りました( ゚Д゚)



なんだろねー、素でやってるからどうしようもないよねー


こんな奴でもFX勝てるから


むかつくでしょ(/ω\)


多分世の中そんなもんだったりするんだと思う(;・∀・)



神様のいたずら、いや

妖怪のいたずらということにしておこう、



んで、ずっと


おせち料理を食べて飽きたので

京都に帰ってきてさっそく


牛肉を欲していたので・・・


八坂通の鹿六という

焼肉に行ってきました

ぃゃぁ実家では


鶏肉ばっかりだったので


やっぱ肉=牛

って感じなのかな、、うん、どうだろう


今日は新年の挨拶&抱負を語ろうと


個室を予約したので


プラス3000円でした


おー、祇園価格


九州から帰ってきた私はちょっとびっくり

駐車場代すらかからなかったのに( ゚Д゚)


でもめーっちゃ美味しかったなぁ(*´ω`*)







お母様が作ったご飯ももちろん美味しかったけど


やっぱ肉は別格でしたね




さぁて、


みなさまもうお仕事始まりましたか?

私は明日から頑張りたいと思います


それではみなさまおやすみなさい

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment