aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

思い出シリーズ(*´ω`*)

はーよく寝た( *´艸`)


昨日は肉補給最高でしたー



冷麺とかクッパ食べたかったなぁ


でも、お肉食べてる時に白ごはんも食べたいタイプだから

最後の〆までお腹がもたない

もっともっと食べれる胃下垂になりたいなぁ(/ω\)





はい、九州行ってる時

忙しすぎてあんまりブログ書けませんでした( ;∀;)


ちょっとその時のネタをかいていこうと思います(=゚ω゚)ノ


九州帰ったらもちろん

ラーメン





6日の間2回食べれました♪

そして

温泉
今回は初めての

別府保養ランドの泥温泉行ってきましたょー


別府保養ランド
すごいでしょ



もうあちこち湯煙が( *´艸`)

すーげーーー硫黄臭がします笑


で、泥湯はまさかの

混浴

裸の男性たちがこっちをガン見していましたねー

仁王立ちの人とかいましたねぇ…

それ目当ての通称「ワニ」

っていう人らがいるらしいです(/ω\)

写真撮ってる人もいたし怖かったから

泥湯に入っていたら見れないので

ずーっと浸かっていたのはいいのですが

上がった後も全然臭いが取れない。

服も臭い、髪も臭い・・・( ゚Д゚)

3日間臭かったです( ;∀;)

あそこは、ほんまに3日間人と会わない時しかいけないですねー( ゚Д゚)

しかも髪とか洗うとこもないので

そのあとは、ひょうたん温泉





ひょうたん温泉
温泉はしごしました(*´Д`)

お湯めっちゃよかったですよー



でも年始は人多いから貸し切り湯に入りました(///ω///)♪


砂風呂もあります(●´ω`●)


その日はすっごい雪降ってて

大分県で雪の中温泉に入れることがあんまりないので

すごく贅沢な時間を過ごせました( *´艸`)




でわでわ

この辺で

また更新します♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

のぞみ  

お肉!

今年の大分の正月は寒かったですねー!
私はひたすら寝正月だったので、温泉うらやましい・・・。
京都は帰ってきたら雨で残念ですねぇ。

お肉美味しそー!
このお店、前に会社の飲み会で行ったことあります。
美味しいし雰囲気いいけど、お値段が・・・自腹では行けません。

やっぱり九州の食べ物は美味しいですよねー!
とりあえず私は大分でとり天と魚と牡蠣を山盛り食べてきました。

2015/01/06 (Tue) 14:55 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: お肉!

ほんまですよね!あんなに大分で雪って滅多にないですよね(/ω\)
温泉1回も行けなかったんですか?( ;∀;)
ほんまに最近天気大荒れ(*´Д`)
私もとり天、からあげ、琉球、団子汁、魚とたくさん食べました♪
鹿六か弘にいくか悩んだんですけど雰囲気で選んでしまいましたー笑
昨日誕生日だったので( *´艸`)
私も自腹じゃむりですよー涙
益市とかが多いです♪

2015/01/06 (Tue) 22:01 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment