aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

はー疲れたぁ( ´,_ゝ`)

今日ゎひとみちゃんに昨日いただいた

よもぎ餅の御礼に



餃子を作って持っていきましたヽ(・∀・)ノ



ぁ、そうそう

昨日のブログにひとみちゃんから

「京都大納言小豆ちゃうで!馬路大納言や!」って突っ込まれたので


訂正しておきました笑( ; ゜Д゜)





そして




餃子大量生産したくせに



オムライス気分になってしまい



餃子を焼かずにオムライス作って食べる



気分屋な私( ´,_ゝ`)



まぁ夜食べよう。



で、亀岡市だったので



またまた出雲大神宮へ…



今日はお宮参りをしている方が多かったです(*^-^*)


京都ではお宮参りのとき


赤ちゃんのおでこに口紅で


女の子は「小」男の子は「大」


って書くそうですね(@ ̄□ ̄@;)!!


馴染みがないから、うん
いまだによくわからないですけど


京都すごいな( ̄∇ ̄*)


そして水おみくじ



小吉が浮かび上がってきました♪(/ω\*)


これまた無難




よーし、この続きゎまた


夜に書く次の日記でヽ( ̄▽ ̄)ノ


人気ブログランキングへ
ぽちっとお願いします↑↑






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment