aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

皆さんに幸あるよう祈願( *´艸`)

4日に京都に戻ってきてから


5日の朝からいつもいく

出雲大神宮



城南宮に初詣に行ってきました♪




お札も交換しましたー


そして数珠も購入♪


いやぁやっぱここは本当にパワーがある(*´ω`*)


城南宮ではお神酒も振る舞ってもらったし

鉛筆も貰いました(*´Д`)笑



今日のトレードも勝てたし

本当幸先いいなぁ

あと一社で三社参り終わりだぁ


どこ行こうかな♪

三社参りって、京都はないんですねー

知らなかったです。全国でやっているのかと思ってました(●´ω`●)



さぁて


お風呂入って寝ます


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment