aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

体調壊しすぎ(;o;)

うちのまわりみんな


体調壊しすぎ( ;∀;)



今日ゎ七草粥の日



私ゎなぜかピンピンしてるんだけど


今年1年元気でいれるように



七草粥ちゃんと作って食べました(///ω///)♪



めーっちゃ美味しかったな


せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ


だったけな(ノ´∀`*)


中学の時に習ったのをいまだに覚えてる私( ・∇・)


みなさんも食べた方がぃぃですよー


縁起物というより


年末年始暴飲暴食した胃腸を休めないとね(*´ω`*)


とか言いつつ


京都で有名な

蛸安

相変わらずぼりゅーみーで美味しかったわぁ笑


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

のぞみ  

お大事にー

あらら、体調大丈夫?
七草粥いいねー。
私も七草を買おうかと迷ったものの、結局連日鍋ばっかり食べてます。
京都に帰ってきてからずっと微妙なお天気で嫌やねー。

2015/01/08 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: お大事にー

ありがとう(*´ω`*)インフルとか流行ってるしねぇ( ;∀;)私は今日鍋食べようかなぁ、白菜しなってきたから(;o;)本当変な天気を繰り返してる、初詣いきましたか?

2015/01/08 (Thu) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment