aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

私提供しようかな( ・∇・)笑

はー今朝寒かったなぁ



山真っ白やん


久々に出町柳にあるデルタ見た(*´ω`*)



そして今日はトレードだけしたかったし


仕事オフだから北白川にある


にんじん


って洋食屋さん行ってきました






オニオングラタンスープ美味しかった(ノ´∀`*)



最近食べる事ばっか考えてる食いしん坊です笑


でも意外と正月太りしなかったしよかった( ・∇・)




お友達にワインとお菓子プレゼントしてもらったし今日飲もう(*^^*)




あ、タイトルですが


1ヶ月くらぃ前から


インフル香港A型の人たちと


べったり触れあっていたのに


予防接種もしていない私が


全く移らずピンピンしています(*´ω`*)


流行に乗れない私、、、


そういえばインフルかかった事ないし


A型は(  ̄▽ ̄)


みんなからおかしいやろ!って言われまくってます


もぅ私はインフル香港A型に耐性があるのかもしれないので


WHOに提供したいです


治験で生計たてて楽したいなー笑( ☆∀☆)


みなさんも体調管理しっかり気を付けてくださいねー(///ω///)♪


よーし、今日の指標発表楽しみ


がんばろー(*≧∀≦*)

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/09 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment