aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

久しぶりに見ると( *´艸`)

めっちゃ久しぶりに


クレヨンしんちゃん見た( *´艸`)



私がしんちゃんくらいの時から見ているのに

歳とらへんなぁー( ゚Д゚)


私がすごく歳とったんだなぁと実感する。


でも、昔のしんちゃんは

おー、ほーほーほーぉしか言わなかったのに

今ゎ超おませさんになってるね笑


よーし、そろそろトレード頑張ろうっと(*´ω`*)


妖怪ブームだから?


妖怪人間やってますね(=゚ω゚)ノ


福くんかわいすぎる(/ω\)


でわ、みなさん勝てますように♪

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment