aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

た…高い(;・∀・)

さっきポストごそごそしていたら


大丸から商品券3000円分届いてたー( *´艸`)



わーい、ルンルン気分で


さらにごそごそしていたら


電気代の紙が…






10072円って・・・( ;∀;)


高すぎてめっちゃびっくりしたー


先月なんて4000円でしたよ笑


しかもー年末年始九州にいたし


使ってないのになぁ


なんでだろうと考えていたら

年末の大掃除の時に、こたつ布団や

布団などを洗って浴室乾燥機にかけまくってたのが

原因っぽいです( ゚Д゚)

あれ、あんなに電気食うんだね(;・∀・)

知らなかった


コインランドリーにもっていった方が余裕で安いですね


気を付けよーっと(=゚ω゚)ノ


よーし、今日もトレードで電気代はよ取り返そう笑


でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment