aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

スキャル講義( *´艸`)ワン

今日は友達とSkypeで

トレード合戦しました( ゚Д゚)


疲れてきた頃に友達がワンちゃんを連れてきてくれたー



めっちゃかわいいでしょ( *´艸`)



だからワンちゃんにスキャル教えてたんだけど

どこから声がするのかわからないみたいで

ずっとキョロキョロして

最終的に画面からフェードアウトしてしまいました笑


めっちゃ可愛かったなぁ♪

今日はまた新たなロジック見つけた(*´Д`)

デイトレ派の友達に教えて

二人で検証しまくった結果

めっちゃいけるやん(/・ω・)/ええやん(/・ω・)/

って言われて

浮かれてましたー(*´▽`*)




デイトレもやってみたけどやっぱ私ゎ

スキャル派だなぁ(  ̄▽ ̄)


我ながらいい感じです今日ゎ(´・ω・`)


そしてお昼にその友達と


ビッグボーイに行ってきたよ(=゚ω゚)ノ




あんな食べ放題なんだねー

すごい感動した(^◇^)


やっぱ九州人はどーしても

ジョイフルばっかり行くので

サラダバーにスープにご飯にデザートまで食べ放題って


すっごい感動(*´Д`)


そして、ライチ(●´ω`●)



テレビでやってたけど

ライチを食べまくられると

原価率が高いので困るってお店の人が言ってたような・・・笑


ライチ1つだけ食べました(*´▽`*)


はー今日は満腹だし

ワンちゃん見れたし

大発見もしたし満足だっ


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment