aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

続き(* ̄ー ̄)

えっとー


出雲大神宮の帰りに、美味しいコロッケをまたいただきました笑



なんだろうね



このお土産の渡し合いはΣ(-∀-;)


うちのおかんと典型的にパターン似てきてるやないか笑


エンドレスで続くでしょうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



でもありがたいですよね本当。



こんなのどかな素敵な町は


優しい人の心を育むんでしょうね



私が住んでる京都市内の祇園は毎日


昼は外国人、修学旅行生


夜は舞妓さん、ホステスさん、酔っ払いさんと賑わって


すごく華やかだし、テレビで映るような所なので羨ましいと言われますが


絶対田舎の方がいいですよね( TДT)


だって、両サイドの部屋に住んでる人


2年以上も顔見たこともないし


なんかあった時ほんま1人やから


怖いですしね(;・ω・)


ほんまFX落ち着いたら


いつかは田舎か海外に定住したいです(* ̄∇ ̄)ノ


もう近所のコインパーキングにちょっと停めたら



9400円請求で、千円札しかあかんとかいうことがない所に行きます!笑Σ(T▽T;)



何が言いたいかって


亀岡市最高\(´O`)/






彼岸花、トンボ、キンモクセイ、コスモスを見ながら


帰りに嵐山にある



天山の湯に行ってきました(*/□\*)



相変わらず人多いなあそこ





さてと、今から餃子焼きますねっ( ・∇・)


人気ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment