aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

うわぁぁぁあ(*´Д`)

今日PC見すぎて


目が見えない( ゚Д゚)


はーぴくぴく瞼痙攣しとるし(/ω\)


さっきお風呂でマッサージしたけど

あかんねぇ


眼鏡また買おうかなぁ

また視力下がってそうな気もする


アランミクリのフレームがいいなぁ

でも私鼻低いし合うやつあるかな笑

アランミクリ

今日は蒸気でホットアイマスクして寝よう(*´▽`*)




今日友達に勝てるポイントに近づいたから


教えてあげようと電話をかけまくったのに


お風呂入ってた(;・∀・)

なんてタイミングのいい人なんだろう(´・ω・`)

素敵だ…


タイミングのよい人って


やっぱり日頃の行いが影響するんだろうなぁ


私は割かしいい方な気がする笑


いつも私が外出たら雨止んだりするし( *´艸`)


さーてと、目が疲れてるけど


少しだけバイオハザードしてから寝るとしようかな

今日は、弟者のyoutubeでは

パート3です(=゚ω゚)ノ



でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment