aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

やっぱり見た目が9割・・・( *´艸`)

昨日も頭冴えっ冴えでした( ゚Д゚)

夜から、某神社の神主さんの友達とご飯ー






熱く語りました


お金の話もいっぱいしました(´・ω・`)


人間ってやっぱり見た目だよねーって語ってました笑


人は内面が一番だよーって言う人多いけど


私らから見たら、内面が外面に思いっきり出てるから


すぐわかりますよねぇって(*´з`)




すっごい為になる話たくさんしたなぁ

お店は高台寺付近の
豆ちゃさんに

http://commercial-art.net/wp/kansai/mamecha_kyoto/

行ってきました(´・ω・`)

あの辺ほんま迷子になるわー



路地にひっそりある隠れ家的なとこ多すぎ

たぶん次回一人で行けない気がする( *´艸`)

ほんまご飯も多いしお酒の種類も多いし最高でした♪



この続きはまた後で更新します( `ー´)ノ


さーて、今日もトレード頑張ろう


神々の遊びの後なので

勝てる気がする笑

でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment