aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

この世で一番の贅沢って知ってる?( *´艸`)

この世で一番の贅沢ってなんだろう?


ってお抹茶をいただきながら


話を昨日していました(*´ω`*)



お金を稼げないことより


食わず嫌いをする人は人生すっごい損してるねー


そして、好き嫌いなく何でも好きな人が一番

贅沢者だよねと語ってました(*´▽`*)


私は、嫌いな食べ物ないです


アレルギーなやつはたくさんあるけれど( ゚Д゚)


でも、ほんと

見た目だけで

うわーこれ無理やゎー嫌いやわぁー

とか言うてる人って

食べ物たちからしたら

「いやいや、何様やねーん、こっちは殺められてるーっちゅーねん!」

って気持ちなんでしょうね(;・∀・)

美味しくいただいてあげる事って

感謝につながるから

すごく大事ですね(*´▽`*)


残さず美味しくいただく贅沢を

これからたくさんしていきたいと思いました(/・ω・)/


いやぁそれにしても


神主様との会話ゎ深いねぇ










はー今日は


金曜だしトレード頑張りたいのに

PCすっごい重い…( ´△`)

それにイライラすると

余計に重くなる( ;∀;)

私なんか電気体質なので

ほんまに電化製品すぐ壊れるんです(/ω\)



あー新しいPCなのになぁ、、、


誰か詳しい人いませんかー

スキャル派なので速度落ちるとめっちゃ困ります(*´Д`)

助けてくださーい(*´ω`)

でわ

ちょっと食材買いにスーパーに突撃してきます

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment