aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

へるぷみー( ;∀;)誰か教えて(;_q)

昨日金曜だし



トレードはりきっていたのに



パソコン重くてかなり焦ってました


だから今日ゎクリーンアップ( ´△`)






なんかよくわからないんですけど


タスクマネージャーとやらを

開いてみました


どうなんですか?


もーこの辺の事うとくて嫌になる(´д`|||)


パソコンも新しいし

Windows8、1だし


ネットもルーターから有線なのに



昨日利確ボタン押してから


10秒たってから利確されたり


そのせいでマイナス出ました( ;∀;)


誰か教えていただけたらありがたいです( ノД`)…



はぁ、明日までに


復旧したいな(;o;)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

矢田@医療職兼業トレーダー   

スイスフランの上限撤廃は衝撃的でした。
見たことないですね。
応援しておきました。ポチッ

2015/01/17 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

北の旅人  

ディスククリーンアップとは、簡単にいうとハードディスクの掃除です。
よって、ディスクデフラグをしたほうがいいです。
自分はこのクリーンアップとデフラグを1~2月ごとにしてます。
ちなみにディスクデフラグとは、ハードディスクの中のデータを整理し最適化することです。
パソコンをいつも使っているということは、知らず知らずのうちにハードディスクにデータを書き込んだり、削除したりということを繰り返していることになります。
使えば使うほどハードディスク内のデータはいろんな場所に散らばり、雑然とした状態になっていきます。
これをするだけでPCがサクサク動いてくれます。
自分もFXトレードしてますが1秒で約定の価格が全然違いますよね。
もしよかったらご検討ください^^
やりかたは・・・リンクを貼っておきます。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014317

2015/01/18 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

あれほんまにすごかったですねー( ;∀;)
あの一瞬で泣いた人笑った人がたくさんいると思うと
ぞっとします( ゚Д゚)お寒いので体調気を付けてくださいね♪
コメントありがとうございました(*´ω`*)

2015/01/18 (Sun) 20:11 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

こんばんゎ(*´ω`*)ご丁寧にありがとうございます!
もう、よくわからなくて今日いじけていましたよー(/ω\)
ほんま1秒でプラスからマイナスになって「エー( ;∀;)」
ってなってましたよー、普段いかにチキン利食いかって事なんですけど( ゚Д゚)
パソコン2台あるんですが、Windows7の方のPCも綺麗にしてみたいと思います。
もしかして時々ブログ見てくれていますか?
本当にありがとうございました(=゚ω゚)ノ

2015/01/18 (Sun) 20:16 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment