aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

男の人ゎ絶対耐えられへんわー( ゚Д゚)

はい、今日完全に忘れてましたー


脱毛の日だったことを(/ω\)


脱毛のドSお姉様からメールがきて


今日早い時間空いたのでどうー?って


そっこーお風呂入って行きました( *´艸`)


祇園だし近いからチャリを爆走して行ったんだけど


花見小路を通ったのね


観光客だらけのあの花見小路


そしたら私に向けて写真をパシャパシャとる人が

たくさんいたから

あれ?私いつから有名人になったっけな?笑

ブログランキング上がってきたしなー(*´Д`)ハハハハ

って思ったら

舞妓さんがおっただけやったー( ゚Д゚)笑

超勘違いな私ー(*´▽`*)

それにしても花見小路はみんな避けてくれないし

外国人観光客多いから

危ないねー

坂を避けるとその道になっちゃうから仕方ないけど(;・∀・)




で、到着してから

新年の挨拶を済ませ

紙ショーツに着替えスタンバイ…



今日はジュール(光の強さ)を上げたので


もう…超痛いの( ;∀;)

輪ゴムでバチン!!!って

体と顔合わせて全部で1500ショット( ゚Д゚)!!!

うなじとか膝裏とか脇腹とか

我慢の仕方がわからへんッ(/ω\)


保冷剤で冷やされてる時の方が地味に痛いけど


お姉さんが、男の人とか絶対こんなの耐えられへんわー

アハハハハハっって笑ってました(=゚ω゚)ノ

そうなのかなぁ、男の人って確かに

女の人より痛みに弱いのかもしれないですねぇ(;・∀・)

髭脱毛行った人とかけっこー断念してるみたいだし(/ω\)



ほんま、いまだにヒリヒリしてます


でも、今回で4回目なのでけっこー減りましたよ♪はよツルツルになりたい(*^▽^*)

そしてまた、あのゴールデンマスクをプレゼントしていただきました笑



今年はこれで金を制覇し金を手にする!と言っていたのに

最近ポンドルに偏り気味なんですよねぇ

やっぱ調子悪い時はこのマスク貼ってゴールド取引にしようかな(●´ω`●)



今さっき帰ってきたんですけど

帰りにスタバに寄って帰りました

mixiのFX友達がプレゼントでスタバの1ドリンク無料券をくれていたので

それを使いました( *´艸`)


今そんなのあるんだなぁ

すごいねー♪

あっそうそう私もmixiやってます

FX友達最近増えてきたので楽しいですよ(=゚ω゚)ノ

是非やってる方は、探してみたください(*´▽`*)

でわでわ

ヒリヒリ我慢しながら今日もトレード頑張ります


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment