aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

ヘトヘトなんだが( ノД`)…

今日は仕事が急がしすぎて


チャート画面すら見れていません(。>д<)



もぅね昨日からご飯も食べずに



6時間ぶっ通しでマッサージして



体壊しそうです(゜ロ゜)


水分摂る余裕もないとか


ほんまあかん(;_q)



帰ってキムチ鍋作ったんですが


胃が痛くなり胃薬飲みました(;つД`)


忙しいのは好きだけど



今日ゎかなり過酷(´・ω・`)



今からお風呂に入ります



疲れすぎて溺れないように頑張ります!笑



もう今日ゎトレードできる元気ないので


早く寝るとします( ̄ー ̄)



ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment