aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

成功者(*^ー^)ノ♪

成功者とは



共通して



メンタルの強い人だね
(*´ー`*)

リスクを恐れない気持ち(´ー`)σ


それがないとFXなんてやらずにパチンコでも行ってる方がまし(/´△`\)



常に冷静で、心に余裕があること



今までお逢いした成功者は


ほとんどそうでした(^-^)



でもみなさん、自分が成功者なんて思ってないですょね


ハングリー精神旺盛だから



まだまだぁぁぁあ┐(-。ー;)┌


って思ってますよね



本当に大事。



私もたくさんの方とお逢いして


いろんな事を学びました(///∇///)



なので、大事な事をみなさんに伝えていけるように日々勉強していきたいと思います(≧∇≦)


上がってきましたね(*^▽^*)


本当に皆様に感謝です♪

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

人気ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment