aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

10ぴぷGET( ☆∀☆)17:43更新

ぷはー



17時に仕事から帰ってきて


今日もご飯食べる暇もなく


とりあえずブログチェック&糖質補給



セブンのドーナツです(  ̄▽ ̄)


甘いわぁークリスピードーナツよりましやけど(///∇///)



で、今



ここでとりました( v^-゜)♪


めっちゃ分かりやすいでしょ(*´-`)




顔ガッツリうつっとるけど


気にしないで( ☆∀☆)


幽霊じゃなくて私だから(゜∇^d)!!


10ぴぷくらぃ余裕でとれたねー


私すぐ6ぴぷ程で利確したけどヽ(*´▽)ノ♪


相変わらずチキン利食いっ


も~ヘタレ(;゜∀゜)


ブログ見てくれてはる人からしたら


こんな実況プレイっぽいやつの方が楽しいのかな?


確かに、もう終わったチャート画面見ての解説って



え!?

その理由後付けちゃうの?!!!(゜ロ゜ノ)ノ


って思われちゃいそうですもんね


たまに、こんなネタも書いてみようかと思います(*´-`)


ただブログ書くスピードが問われますが笑




今日ゎ東京の美人エステティシャンの友達から、私もFXしたい!


と連絡がありましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


いやぁ嬉しいですね!女性トレーダーがどんどん増えてくれたら


みんなでオフ会や勉強会(女子会)したいなっ(*^^*)









今日も3時間の超ロングコースの


セレブなお客様だったので



私の腰と手首が粉砕しそうです(。´Д⊂)



終わったあと

「3時間ってあっという間ですね~(*´-`)」


って言われたけど


全然!!寝てたからでしょ!
こっちゎあっという間じゃないぞっ(@ ̄□ ̄@;)!!
トイレ行きたくて悶絶してたぞっ( ´△`)

って感じでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


でも癒されたみたいでよかったぁ☆




今日もヘタレなりに


ちょこちょこ取りながら頑張ります(*´∀`)



とりあえずお風呂入ってきます(*´-`)


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment