aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

アワビがとれなぃ。

昨日ゎ昼に2回トレードしてから


おでかけ(*´∀`)

3ヶ月ぶりにN氏に会いました


N氏に会うときゎ時計お揃いなんだょねー


さっそくプリクラをとりに





最近のプリクラゎ動画もとれるのね(;゜∀゜)


そのあと、ご飯へ




プレゼント貰っちゃったΨ( ̄∇ ̄)Ψ



「これ婚活リップだから、つけてたから成功するし頑張って!」

って言われました笑


ぁ、はぃ(;゜∀゜)


って小さく返事( ´△`)



頑張らなければ笑


そのあと、無性に鮑が食べたくなったので


次のお店へ



鮑のバター焼きを頼んで


食べてたら


何回食べても


私にゎ椎茸しかなくて


鮑ないやん!って嘆いてたら


N氏があーんしてくれました笑(´・ω・`)


さすがに5回連続椎茸やと

悲しくなりますね( ・ε・)



さて、今からまつげのエクステしにいってきます



そのあと、テレビでもお馴染みの


スイーツ番長とフレンチ食べてきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


久々に番長に会うなぁ



楽しんできます♪



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment