aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

テレビでお馴染みスイーツ番長とΨ( ̄∇ ̄)Ψ

テレビや雑誌でお馴染みの



スイーツ番長が関西にきはったはので


ご飯を食べに行きました(*´∀`)


日本女子博覧会に


占い師として


出演した時に



お会いしたぶりでした♪




四条麩屋町上がったとこの


フレンチです(^_^)


シトロン ブレ




お肉選びに悩む番長Ψ( ̄∇ ̄)Ψ笑








最初から最後まで


お肉のオンパレード♪ヽ(´▽`)/



そして最近流行りの熟成肉



ワインも京都産で

無添加です(^_^)v


無添加ワインゎ体によくて

残らないからぃぃですょね♪


ほんま最近肉を欲しまくってた私にゎ最高でした(* ̄∇ ̄)



ぅん

相変わらず


番長と私ゎイカツイですね笑


番長に合わせてサングラスかけてみました





しかも、

最近流行りの

オバ撮りまでしてくれました(*´∀`)


番長がオバ撮りだなんて


かなりレアですよ!O(≧∇≦)O


いつもL字のポーズなので(* ̄∇ ̄)L



今後いいビジネスになりそうな話


や、お肉やワインの話を


まったりとお話できました(´∇`)


まさか、隣の席の方が


ファンの方だったりして


さすが番長でしたね(*´ー`*)




私もこれから頑張っていこう( ・∇・)








鑑定、セミナー希望の方は気軽にメッセージをお願いいたします(^-^)vFX初心者、中級者、メンタルコーチング、占い鑑定のみなど個別指導もいたします


明日ゎセミナー資料の作成+セミナー講師との打ち合わせをします(///∇///)


でわでわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment