aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

ダウン(*´ー`*)

4日前から実は調子が悪くて



昨晩熱が39℃でましたー



インフルかなと思ってたけど背中とか脇腹痛いし腎炎ですね(´・ω・`)


とりあえず抗生物質飲んで落ち着いたけど


遅かったら入院するとこだったなぁ



それにしても私ほんまインフルならないな( ・∇・)


まさかの腎炎とか(゜▽゜*)



明日から仕事したいし今日ゎ安静にして


トレードゎ眺めるだけにしようかな





友達が昨日ポカリやらフルーツ買ってきてくれて、山芋入りの雑炊作ってくれてた( ;∀;)


泣けますねぇ


早く元気になろー


でゎ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment