fc2ブログ

aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

また当選したょ(*´ー`*)

今日1日ダラダラ療養していたら


ピンポーン


って誰かきた


クロネコさんだ


私何か頼んだっけなぁ?



あけてみると

GUCCI(´・ω・`)


ん?酔っぱらって私衝動買いしたか?



中に入ってた紙に


ご当選おめでとうございます!


って


ぁー、また当たったねぇ(゜▽゜*)

最近よく何か当たるね私



中身は香水とかでした


女性らしい香りですね( ・∇・)



またさっき

ピンポーン


友達だった




「はい。移るから帰るね!」って



私インフルでも風邪でもなくて腎炎だから!笑



優しぃですねぇ(///∇///)


今日お姉様に「また腎炎なったょー、死にそうだよー」って電話したら


「あーブログで読んだし知ってるよ!」


ってさ!ブログチェックしてくれていた事に感動です(*´ー`*)


続いて、兄嫁様にLINEしたら


「ブログ読んだし知ってるよ!こっちゎチビがインフルで大変です」

だって、またまたブログチェックしてくれていたのね( ;∀;)


兄嫁さんゎ今FXのお勉強中で


もうじきデビューするはずなので


応援してます(///∇///)


早くデビューしてパート辞めて


毎日優雅なアフタヌーンティーをしてもらいたいなぁ(*^▽^*)



ぁ、そうそう


昨日私の変態お兄ちゃんの誕生日だったのに


私体調悪くて連絡できなかったから


今日プレゼント選んで送りましたー




ラストオブアス

ホラーゲームです、

私買おうか悩んでたやつだし


とりあえずお兄様にやってもらって



感想聞いてから買おう笑



今日ゎ通貨数をめーっちゃ下げて

1トレードだけしました


勝てましたね、頭ゎ大丈夫(゜▽゜*)


でも手がプルプル震えてて


マウスが思うように動かせなかったので


みなさん腎炎のときは、できるだけやめといた方がいいですょ笑



でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

ひでりん@spiritual  

(≧∇≦)

GUCCIおめでと~!
ビタミンすごす(笑)ウケました(*゚▽゚)ノ
早く良くなるといいね~!
そういえば昔プレステのソフトで、
「・・・いる」ってホラーソフトあったの思いだしましたわ(笑)
く〇ゲーでしたが…工エエェェ Σ"(⚙♊⚙ノ)ノ ェェエエ工‼

2015/01/26 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: (≧∇≦)

また当選したねぇ笑 よく当選します最近(///∇///)私が酸っぱいの好きだったしかなぁ(*^▽^*)なにそのゲーム!私クソゲーをやりこむタイプ(*´ー`*)

2015/01/27 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment