aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

めーっちゃ久々にみた(///∇///)

朝薬のまなあかんし


早く起きたらたまたまやってた




紙兎ロペ


好きなんだよねー



こーゆーネタ大好き(゜▽゜*)


YouTubeで全部見ようかな



今日ゎほぼ体調よくなったので



鑑定の仕事行ってきました( ・∇・)



社長さんの鑑定で


来月からのプロジェクトの相談でした(*^▽^*)



最近恋愛相談より


仕事の相談が多いなぁ(゜▽゜*)


楽しいけど



私の一言で


何億もお金が動くし怖いんだけど(〃ω〃)



トレードより怖いんですけど( ´△`)



でも外さないぜっ



神様ありがとう♪ヽ(´▽`)/



さぁそろそろお風呂入って病人ゎ寝ましょうか。


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

のぞみ  

体調回復したようでよかったー。
今日からまた寒くなるらしいから気を付けてねー(๑ˇεˇ๑)

2015/01/28 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

早めに抗生物質飲んだのでなんとか助かりました(*^▽^*)ありがとうございます♪来月お時間よかったらお会いしたいな(///∇///)

2015/01/28 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment