aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

買ってしまった(///∇///)

みなさんおはこんばんちわ(*^▽^*)



今日ゎ鑑定のお客様と


グランヴィアの


浮橋さんでランチ








1杯だけ飲んだけど


やっぱしんどいなぁまだ(。>д<)





めっちゃ量多かったです(゜▽゜*)


そして芸能人が一人でランチしてました


名前忘れちゃった(´・c_・`)




いつもお世話になってるからと
帰りにお土産までもらってしまったょー♪ヽ(´▽`)/







鑑定終わった後に


ヨドバシへ、、、


変態お兄様にあげた誕生日プレゼントの





ラストオブアス


感想聞いてから買おうと思っていたのに


我慢できずに


買ってしまったじゃないか笑





そんな我慢できない子ゎやっぱり


バチが当たってしまったょ(゜m゜;)



行く前に今日ゎデイトレだぁー


って保有したまま


出かけて帰って見たら


あと1ぴぷ足りなかったー


ぁー久々負けたぁぁ


のにゲームとか買ってしまったー( ;∀;)


反省会をするのが先か


ゲームをしてから切り替えて反省会するのか


いや、ゲームをしてしまうと



とまらなくなるな、、、(。>д<)





なーんてうだうだ考えてました笑



でも先に反省会して気持ちよく


ゲームがしたいので


先に済ましましたけどね♪



ゲームを横に置いての反省会の方が



我慢きつかったです・・・(;´Д`)



今日ゎ疲れた



でもいい勉強ができたし


よかったな♪ヽ(´▽`)/











ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment