aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

お金を迎え入れる準備♪ヽ(´▽`)/

今日ゎ昼間に1トレード(゜▽゜*)


ちゃちゃっと終わらせ



友達と鰻食べにいきました



嵐山廣川


嵐山久々だなーと


ドライブ



私すっごぃ楽しそうだけど


今日の白いタイツゎ失敗だな(゜m゜;)








食べログランキング


鰻部門1位だったので


40分くらぃ待ちました(*^^*)


はーふわふわで美味しかったなぁ


帰りに高島屋行って



友達がCartierで新作の時計を買うからと



長かったので


私ゎセリーヌ行って


新作の財布を購入(゜▽゜*)


今の財布小さくてあまり入らないから



デッカイ財布が欲しかったんです( ´∀`)









めっちゃ大きいでしょ(///∇///)


300~400万円くらい入るよ笑



最初に、お財布を買って



お札をパンパンに入れて



財布に覚えさせると


すっごくお金舞い込んでくれるらしいですょ(゜▽゜*)


私ゎネイビーの財布が相性いいので


カラーゎ前回に続きネイビーにしました♪ヽ(´▽`)/



とりあえず神棚に置いて



財布のパンパン祈祷をしたいと思いますo(*⌒―⌒*)o



でわでわ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment