aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

あかんょね(゜▽゜*)

最近ずっと天気悪い


今日ゎオフなので


昼まで寝てました( ´∀`)


最近嫌な夢ばっか見るし


昨晩からちょっとしんどい事あって


夢にまで出てきたよ(;o;)


私の夢めっちゃリアルだから


寝た気がしなくて疲れるわぁ


癒しを欲してます


刺激も欲しています(T△T)


ドキドキときめきたいものですね(///∇///)





なんかモヤモヤするし


はっきりさせたいから占ってみよ






もう1月も終わりか


早かったなぁ(/▽\)♪


2月ゎ28日しかないし



もっとあっという間( ´∀`)


さぁ気持ち切り替えて


頑張っていこう


今日ゎしひょーはっぴょー

22時半か


たのしみ(゜▽゜*)


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment