aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

400万円入ったよ(゜▽゜*)

昨日買った財布に


「君ゎこんなにお金が入るんだょ~」

って覚えさせる為に


パンパンに詰めてみました♪ヽ(´▽`)/




これで400万です



でも問題が、、、



閉まらない笑


300万くらいだったらギリギリしまるんだけどなー






現金主義の友達に10分だけ


お借りしました(///∇///)



そして神棚で祈祷を( ´∀`)



そうそう


友達が新年明けておみくじ引いたら


まさかの





内容もすごいなぁ


比叡山だし凶抜いてないんだろうなぁ


おみくじ発祥の地だし(T△T)



それにしても


厄年大変だなぁ



その友達と明日朝から


石清水八幡宮に行ってきます


厄払いです(゜▽゜*)


私も厄払いと、財布祈祷またしとこう笑


明日朝早いし早めに寝ようかな(^_^)v(^^)d


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

ひでりん@spiritual  

御加護でお金たくさんたまるといいですね!
比叡山は元三大師さまゆかりのおみくじ発祥の地。
悪いも良いへの道しるべです。
aikoマンさん、石清水ね(≧∇≦)
ご加護ありますように( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/30 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

さっき気付いて変えときました♪ヽ(´▽`)/
横川中堂がそうですょね♪
明日たくさん、遊女見そうな予感ー
エジソンについて学んでこようと思います( ´∀`)

2015/01/31 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ひでりん@spiritual  

京都は表鬼門が比叡山、裏鬼門が八幡山ですから、ご祈祷終えるまではあまり飛び出さないようにね、テーマパークだと思うので。
あ、でも八幡さんでお祓いするから一瞬か(笑)
気をつけて行ってきてください!

2015/01/31 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

ですね♪テーマパーク楽しんできます♪ヽ(´▽`)/寒そうだなぁ(T△T)

2015/01/31 (Sat) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment