aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

そんなんじゃぁダメでしょ( ゚Д゚)

今日ゎ、本厄の友達が厄払いついてきてーって言うので


一緒に石清水八幡宮に朝から行ってきました♪


雪降ってて寒かったー( *´艸`)


竹林を抜けてから



到着(*´ω`*)



矢矢やぁぁぁ


でっかーーーーぃ( ̄▽ ̄)


びっくりー



しっかり祈祷していただきましたぁ


40人くらいいはったよー


あんだけ厄年の人が集まってるってすごいなぁ


さすが石清水八幡宮(=゚ω゚)ノ


祈祷中に、神主様が一生懸命祝詞をあげているのに


後ろでずーっと喋ったり笑ったりする


2人組のおじさんがいたの


めっちゃうるさくて、終始デカい声で私語してました


きっちりできない人、神様ゎ大嫌いだから


せっかく厄除けにきても


それなりの厄年を送るんだろうなぁ( ゚Д゚)


ってか神様って厳しいから、あんなふざけてたら


余計災難起こりそう( *´艸`)


いくらお金払ってもあんなんじゃ来ない方がましだったかもね(/ω\)


友達ゎきっちり厄除けできましたー


私もしっかり財布パンパン祈祷して


さっそくお金入れました(/・ω・)/


今年ゎお財布諭吉様でいっぱいだな笑(=゚ω゚)ノ


さてと、また後で更新いたします♪

でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

石清水八幡宮、さすが立派ですねぇ(≧∇≦)
ていうか、神主さんは神様と参拝者の橋渡しをする存在だから、祈願主が気持ち無かったら、そのまま神様に伝わってしまうよね。
お宮参りなんかで神様に背を向けて写真とったりなんかも一緒。
やってもらってるではなく、自分が祈らないと(^^)
さて、おいらも今朝は6時からおつとめです。
成功してる経営者の方はお一日参りしっかりされてる方が多いですよ(*゚▽゚)ノ
単にご加護を求めるだけではなく、仕事に向かう気持ちを整えること、月初めにあらためて自分に誓いをたてることなど、いろいろ要素がありそうですね!

2015/02/01 (Sun) 05:31 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re:

そうですょね( ´∀`)ほんま何しにきたんだろ、って感じのおじさんたちでした(゜▽゜*)明日はきっちりしなきゃな♪今朝みたいに雪つもらなきゃいいけどー

2015/02/01 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment