aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

わっしょいわっしょい(=゚ω゚)ノ

厄払いの帰りに


イオンモール京都にいきました♪


本を購入


4冊です(=゚ω゚)ノ



FXの本を2冊と心理学の本と、心理テストの雑誌♪




FXの本は、今後の資料作成の参考にできたらと購入しましたー( *´艸`)


すっごいわかりやすい(*´ω`*)


やっぱシンプルがいいですね(/・ω・)/



そして、お寿司屋さんに行ったんですけど


最近流行りの近大まぐろ


社長がさばくイベントをやっていましたー




すごい人がたくさん集まって


わっしょいわっしょい(/・ω・)/って


名古屋系の寿司屋ゎ本当賑やかですね(*´▽`*)





よーし


今日は、映画見まくるとしよう。


でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment