aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

すっごいスピリチュアル( *´艸`)

今日は朝から神主様の友達と


出雲大神宮(亀岡)→飛鳥神社(明日香村)→大神神社(桜井市)


に行ってきました( ゚Д゚)


ちゃんとスーツ姿で(=゚ω゚)ノ


最近ずっと天気悪かったのに今日はなんとか天気がもってくれてよかった( *´艸`)




お昼はカフェランチ(*´ω`*)


明日香村でとれた野菜が食べれましたー


美味しかった♪


大神神社は人生初だったのですが

広い…すごく広い・・・・


登山ですよ笑



どんどんスピリチャルな目が開いてしまって


もんぺ服の人が見えたりして


あーこの辺空襲の被害あったんだなぁとか


天狗とかいるなーとか


神主様と語りながら歩くのは楽しかったです(=゚ω゚)ノ


多分理解のない人らからしたらカオス(;・∀・)


すごい山道を2kmほど進み


うわーーーーーってところにたどり着きました


八大竜王弁財天大神様がいるという


場所にきたのですが



水子供養でたくさんお地蔵さんが・・・



ん~めっちゃいますねぇ。


ここゎかなりディープスポット


ネットで検索してもほとんど情報もないですね。


あまり軽い気持ちでいくと連れて帰ってしまう場所なので


行かない方がいいかも( ;∀;)


春ゎ桜が綺麗そうでしたけどね♪



はー本当に今日はよく歩いた


10kmくらい歩いた感じ


せっかく動いたので肉を欲していたし


京都に戻ってから


焼肉屋で反省会をしました(●´ω`●)






あれゎなんだったんだろう、どんなメッセージがあったかとか


語りまくりました(=゚ω゚)ノ



神主様たちと神社巡りも楽しいし


勉強なるし、最高です♪


そんなツアーを企画してもいいかも笑


今日はほんまヘトヘトだー


でもチャートみよーっと



てか、ブログ書いてる間に指標で


ちょっととれたので



お風呂入って寝ます( ´∀`)


でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

お疲れ様でした!

今日は1日お疲れ様でした(^^)
充実の1日でしたね~(^-^)/
運気が上がってFXとれるといいですね(*゚▽゚)ノ
スピリチュアルツアー、ディープツアーにもなるので、参加者は驚きの連続ですね、楽しそう(笑)
僕も感性磨いておきます!

2015/02/03 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: お疲れ様でした!

ほんまそうですね(///ω///)♪DEEP案内、私たちもブログかけそうな感じですね笑

2015/02/03 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment