aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

きっかけヽ(´▽`)/

昨日、大神神社で


神主様に福餅もらいました♪ヽ(´▽`)/




丸餅で紅白餅をイメージしてたのに



まさかの角餅、そして密封(///ω///)♪


なんか今どきですね( ´∀`)



それにしても神主ネットワークすげーヽ( ̄▽ ̄)ノ



小さい頃から



京都や歴史が好きで


16歳の時に一人で京都に引っ越したんですけど


たくさん神社仏閣巡りできたらぃぃなぁ


と思ってたのに


今でゎ



神主様引き連れて



パワースポット巡りしてるんだもんなぁ



私2年後どうなってるんだろう(゜ロ゜)



そもそも16歳の時ゎ


霊感が自分にあるとか知らなかったし



幽霊とか怖かったし



そんな仕事するとか考えたこともなかったし



人の話を全然聴かない悪い子だったのに



カウンセラーやってんのかぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ


笑っちゃうね(///∇///)








ぁ、投資関係ゎ小さいときから興味あったけどね♪



予想では何年か後に不動産もしてそうな…笑


でも16歳でゎ想像もつかなかった


霊能者とかやってるんだし



不動産やりはじめてもおかしくないねヽ( ̄▽ ̄)ノ


今も土地鑑定とかしてるし



はー将来何があるかわからないから楽しみになってきたな(≧∇≦)


人生楽しんだもん勝ちだし


人に何言われようとも


笑って生きてやる(* ̄∇ ̄)ノ


ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment