aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

【FX鍋パーティ】

昨日ゎうちで


FX鍋パーティをしました( ・ε・)




銘柄持ち寄せの闇鍋です


嘘、ミルフィーユ鍋です



ぴぷす王決定戦もして


勝った人にはドンペリプレゼント( ☆∀☆)


って全部私が用意したから


死守すべく頑張りました(  ̄▽ ̄)


負けた人にゎ頑張ってもらうために


養命酒です( ・ε・)



結果、私43ぴぷ


友達42ぴぷ、35ぴぷ、15ぴぷ



優勝( ̄∇ ̄*)ゞ


一銭を笑う者は一銭に泣く

1ぴぷを笑う者は1ぴぷに泣くのだ(o≧▽゜)o



よかったぁ



1ぴぷありがとうや(  ̄▽ ̄)




鍋終わった後も

余ったドーナツとりんご食べて1時くらいまで食べ続けました( ̄∇ ̄*)ゞ


多分いっぱい食べたで賞も私な気がする( ・ε・)



次回はたこ焼きパーティをしたいな



場所かなりとるけど笑


みなさん汚れていいパソコン持ってきてください(^^)v笑



でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment