aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

オフの日は勉強♪

今日はオフ~♪

嬉しいですねー(=゚ω゚)ノ

めっちゃ平和なのに


FXしてる夢みて


ちょっと、早くして、早くして!って

言いながら起きました笑


指標のせいだな(/ω\)


今日は、朝から携帯と格闘してました


なんか携帯が漏電していて


充電器さしてると

ちょっと触れただけでバチッとなって

すっごく手が痛かったです


もともと電気体質なのですぐ電化製品を壊すのですが


自分がダメージを食らうのゎいやですねー


すぐ携帯会社に電話したのですが


アップデートしてくださいとか、充電器が悪いとか言われて


ん~って感じでした( ゚Д゚)



漏電して火事になったらどーするんだろう


今度もっていこうかな(;・∀・)



そして、夜友達と合流して




肉とクレープ食べてから







映画を観にいってきましたー


サイコパスです


アニメを1期、2期の1話しか見ていなかったのですが


けっこー楽しかったです( *´艸`)


なんかGANTZみてる感じでしたけど笑

「踊る大捜査線」の本広克行監督がアニメーション作品の総監督を初めて務め、フジテレビ系アニメ枠「ノイタミナ」で2012年に第1期、14年に第2期も放送された人気作品「PSYCHO-PASS サイコパス」の劇場版。

人々の精神を数値化する「シビュラシステム」が導入された近未来日本を舞台に描かれたSF警察ドラマで、テレビシリーズ第1期でも脚本・シリーズ構成を担当した虚淵玄がストーリー原案&脚本、本広総監督と塩谷直義監督もテレビシリーズから続投している。

映画.comより



2116年のお話でした


あんな進化してるのかなぁ


まぁ20年で


ポケベルからスマホ、タブレットに進化しているので


あり得なくはないかな( *´艸`)



映画終わって帰るときに

ベンチで


おじさん2人がずっとイチャイチャしてました





平和な日本でありますように・・・


でわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment