aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

霊能者の傍ら、FX&日々のできごとをつづってます(=゚ω゚)ノ

はー美味しい( *´艸`)

今日は朝から勉強して


お昼にまったりお風呂に入ったり


ストレッチしたりしていました(*´ω`*)


夜は、


エビとマッシュルームのアヒージョ

アラビアータ、サラダを作りました♪


ワインが合うんだろうなぁ

と思いながらビール( *´艸`)


美味しいです♪


パンに浸して食べていたら止まりません(/・ω・)/



さぁ、明日のトレードの準備します(*´ω`*)



テレビのモニターでやってるし


めっちゃ見やすい(*ノ▽ノ)






水平線って大事d(⌒ー⌒)!


引いた線に支えられるかな(/・ω・)/


私も支えられたーい笑



でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

美味しそう!

アヒージョ?すごく美味しそう~(^-^)/
赤ワインかキリッとした白が合いそう(^^)
キリッ系ではビールも正解なのかな?(笑)
明日からもお仕事頑張ってください!
たくさん福が来ますように!!

2015/02/08 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: 美味しそう!

めっちゃ美味しかったです♪
やっぱワインが欲しかったです( *´艸`)

明日からまた頑張ります(*´ω`*)

2015/02/08 (Sun) 23:17 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment