aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

コアラ/円( *´艸`)まぢかっ

今日すごい事実を知ってしまった


オーストラリアドル(豪ドル)を最近やってるんですけど


コアラ/円って言っていたんですよ( ゚Д゚)


そしたら友達に


オーストラリアの国獣は


コアラではなく

カンガルーとエミューだって笑(;・∀・)

コアラは非公式らしくて・・・

ふなっしーと一緒やん(*´Д`)


もう日本はふなっしーでいいじゃん


だって、日本は

キジと錦鯉ですよ(*´ω`*)


カンガルー/キジ

って事か( *´艸`)






でも、オーストラリア=コアラですよねやっぱ




日本もキジなイメージあんまないしなぁ


もう私の中でゎ柴犬しか出てこなったし( ̄▽ ̄)



やっぱりみんなもそのイメージ通りなので


これからも

コアラ/円っていう事にしますね(*´ω`*)



今日は、ハヤシライスを作りました♪






やっぱお家ご飯がいいね(´・ω・`)







今日はもうトレード終わったので

明日の準備

せっせと


線を引いています





でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment