aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

みなさんはチャートをどう見ていますか?(*´Д`)

こんにちゎー( *´艸`)


友達とお家で勉強会しようって

言っていたのにお菓子ばっかり食べて勉強会にならないので


私はピアノ弾いていましたー( *´艸`)


チャート画面を楽譜にして弾いていたら


大発見


ゼルダのテーマソングと、ドラクエの曲がばっちりハマるんですよね




何かの法則なのかな笑


みなさん、チャート画面を

いろんな見方、とらえ方があると思うんですが

・数式に置き換える人

・絵に置き換える人(芸術派)

・音楽に置き換える人

などなどあると思います(*´ω`*)


私はまだFX初めて間もないころから


チャートが五線譜に見えていました( ゚Д゚)

だから行き詰ったりしたら、それを曲にしたりしてました(/ω\)




ってこんな事する人まれなのかな…


でも、時々


ゲームの曲なんかとリンクしちゃうとめっちゃテンションあがりますよねー



そこからいろんな法則が見えてくるかもしれないですね♪



みなさんは絶対音感ありますか?


私ゎちょい絶対音感なんですょね(。´Д⊂)


このテストぜひしてみてください♪


さぁて


今日は頑張らないとな( *´艸`)


でわでわ







関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

なかむー  

清水ミチコのネタで、ピアノで「戦場のメリークリスマス」のテーマを弾いて、それに合わせて一休さんのエンディングテーマを歌うってのがありますよ\(^0^)/違和感ナシ‼ミッちゃんオモロイ‼‼

2015/02/11 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   
aikoマン">

aikoマン  

Re: タイトルなし

あーそれ見たことある笑
あの人天才だよね( *´艸`)

2015/02/12 (Thu) 17:37 | EDIT | aikoマンさん">REPLY |   

Leave a comment