aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

でかいかなっ( ゚Д゚)

ぱんけーく( *´艸`)



ちょっとデカすぎよね笑



今日はエステの仕事終わって



今帰って見たら25ぴぷ


とれてたー(≧▽≦)


いえす(´_ゝ`)


放置プレイの方が


びびってチキン利食いしなくて済むから


これから放置プレイでやりたいねー(*´ω`*)



今、超超超初心者からできる資料を作成していましたー


私大学で秘書の勉強とかPCの勉強をしていたので



パワーポイント使ってたらテンション上がります( *´艸`)


でも、パワーポイント2013だから


ちょっとあたふたしてたけど(;・∀・)



親に「あんた大学で秘書とかビジネス実務の勉強してたのになんでそんな仕事してるのっ、もったいない」


ってどやされていたので


ちょっとゎ役立てないと確かに学費もったいない笑(/ω\)


さーて

今日も頑張ります♪
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

ひでりん@spiritual  

でかっ(≧∇≦)

パンケーキでかっ!でも美味しそう!

いろんな勉強は財産ですよね(^^)
無駄になることなんて決してないし。
いろんな点が線で繋がってきたときに、秘書もPCももっと力を発揮するんじゃないかな?(^^)

僕ももっといろんなことにチャレンジしたり、勉強したいです(*゚▽゚)ノ

2015/02/12 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

aikoマン  

Re: でかっ(≧∇≦)

そうですょね(*^^*)
パンケーキこれ2枚ペロリと食べちゃいました(*^ー^)ノ♪

2015/02/12 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment