aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

バレンタインday(=゚ω゚)ノ

おはよーございます


ってもうお昼ですね( *´艸`)


昨日朝4時まで起きてこそこそしてました



バレンタインのお菓子作り♪



私がチョコだけっていうのがちょっと苦手なので



チョコマドレーヌ(*´ω`*)



マドレーヌってお高級なお菓子だなぁって思います


めーっちゃバター使うんですよ



今ちょっと品薄なので


スーパーによってはマーガリンしか置いていなかったり・・・


私は買い溜めしていたので大丈夫でした♪


これにバター100グラム入ってます(/・ω・)/




そして型にいれてー






焼く~




いっつも爆発しちゃうんだけど



こんなもん?笑



ラッピングも雑だぁ




もっと手先が器用になれたらいいんだけど( *´艸`)




さぁ今日お腹痛いけど頑張るぞっ( ̄▽ ̄)


でわでわ
ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment