aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

個人情報漏洩(;・ω・)

まぢかょっ(゜ロ゜;


Benesseから私の個人情報漏れましたと


最悪ですね



お詫びに500円分の図書カードくれはるみたいやけど(。-∀-)



安すぎて失笑(´д`|||)



最近こんなんばっかや


この前一週間ほどYahoo!メールが使えませんでした


利用者の8%の人がアクセス障害やったんですが


見事にその8%に選ばれました(≧∇≦)



わーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ってかなり迷惑だわさ(;´_ゝ`)



そんな最近ツイテナイaikoマンでした



ヨガ&瞑想して寝るとしますか(*ノ▽ノ)



でゎまた明日(≧∇≦)



今日も閲覧ありがとうございました!




人気ブログランキングへ
こんなツイテナイ私に
ワンポチしてもらえたら
泣いて喜びます(´∇`)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment