aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

5万ほどの買い物( *´艸`)

今日は


ヨドバシカメラでポイント消化しようと


ぶらぶら~


ケータイのカメラの画質が前から満足いかなかったので


とうとうカメラを買ってしまいました( *´艸`)



7万円くらいのが安くなっていたので


SONY党の私はやっぱり


どれを見てもSONYしか目がいかず笑



いやーすごいですね



携帯にWi-Fiで飛ばせるので


ブログにすぐUPできます♪


画質も一眼レフくらいあるので


こんな絞って撮る事も




大満足です(*´ω`*)



いい買い物したなぁ( ゚Д゚)








お昼につるとんたん(うどん屋さん)の特集をテレビでやっていたので


うどん食べにいっちゃいました




京都でゎメジャーのカレーうどん


あ、これゎ携帯で撮りました♪笑


あったまったぁ



明日は勉強するか


山登りいくか悩み中


朝起きてから決めようかな♪





今日ゎ女性投資家の方から


コメントがきたり


いい買い物ができたりで


ハッピーな1日(*^ー^)ノ♪








でわでわ

ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)


FXトレード日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment