aikoマンのはんなりFXぶろぐ ( *´艸`)

10万円からのFX&日々のできごと(=゚ω゚)ノ占い記事もっ

嫌な天気の日ゎ(。´Д⊂)

夕方まで


だらだらしとりました(/ー ̄;)



全然寝れず



これゎいかん!と思い


コメダ珈琲に勉強しにきました



定番セット



お腹空いてないのに



コーヒーあんま飲めないのに頼んでしまった笑(*´∀`)


コーヒーあんま飲まないから余計に


飲める店のと飲めないやつの味がわかります(///ω///)♪



はー大人の味だ(^^)



今日本当ゎ鞍馬寺登山の予定だったけど


天気と体調が微妙だったので


中止(*´-`)



でも勉強もはかどらない(T_T)



超速読派なのに


おんなじ行ばっかり目で追ってしまうしΣ(ノд<)



シャッキーン!ヽ(・∀・)ノ


ってならないかな



6時半まで勉強してから



スーパーに来週の食材買って帰ろう


それにしてもコメダ居心地よすぎてあかん(゜ロ゜;




あ(゜ロ゜;

怖そうな金のネックレスしたおじさん2人が近くの席に座った、、、



すっげー関西弁でめっちゃお金の話してる



私も好きだぜ、金大好きで取引してるぜ


と心でつぶやきながら


妙な緊張感を与えてくれてありがとうと


感謝



よっし


頑張るぞ《*≧∀≦》






ランキングに参加してます、ぽちっとしていただけたら励みになります(*^^*)

FXトレード日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment